SSブログ

サーモンラン★たつじんバイトのキホンのキ [スプラトゥーン2]

★たつじんバイトに上がったばかりの人へ伝えたいアレコレ★

・かけだしの頃によくやっていたと思われる、オオモノシャケを倒した場所にとどまり金イクラを守ってカモン!は、たつじんバイトではあまり必要ないかもです。次から次へとオオモノシャケが出てくるので、どんどん狩りにいっちゃってOKだと思います。

・同じ場所からオオモノシャケが次々上がってくる事も多いので、一人ですぐに処理出来ないと感じた時は早めにカモン!するとガチな味方バイトさんが助けてくれるかもしれない← 逆に、カモン!された時は助けに行ってあげて下さい。やはりサーモンランは協力が楽しいし強い♪

・オンラインゲームですので、味方さんがリアル事情で止まってしまう事もあります。たつじんバイトは一人欠けるとかなり負荷が増えますので、ゼンメツしてしまう事もあるかも…。やるからにはやはり勝ちたい!とは思いますが、特に野良では100%の勝率を目指すのはキビシイかもしれないです。

・ヘッドフォンの使用もオススメです。モグラやテッパンが迫ってくる音、仲間の声、ハコビヤの飛んでくる音…聞こえているといないとではかなり違うと思います。


はやくキホンのホが書けるくらいうまくなりたいものです…(遠い目)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。